祝!大阪ブティックオープン(Launchイベント告知)
2014-01-01


禺画像]
2014年1月1日(元旦)に大阪ブティックがオープンします!
東京名古屋に引き続き、3店舗目のパネライの聖地誕生ですね。
僕もオープンに合わせ応援に駆けつけたいと思っています。

オープンに合わせてLaunchイベント(お酒と軽食程度のライトな感じだと思います)を開催して頂けることになりました。

1月2日(木)
場所:大阪ブティック
時間:17時頃〓

お近くの方、実家里帰りで関西にいますよ〓ッて方、暇だからちょっと遊びに行こうかな・・・って方、パネライ好きな方でしたらウェルカムです!(参加の条件はございません)
一緒にお祝いの乾杯しましょう〓!

近い将来、銀座GTGのような集まりが大阪でも開催されるかもしれません。関西に新たな風が吹くよう願いつつ、近隣のパネライファンが楽しく集まれるきっかけになれば嬉しいです〓

参加希望の方は私宛にメール下さい〓!
panerai@japan.email.ne.jp
[ショップ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット