ルガトショルダー・ブルーストライプ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

gucci ― 2015-10-16 21:37
ヒロシさん こんばんは。
先日は相談に乗って頂きありがとうございました。
ところでこのPAM何なんですかぁ?見たことないです。勉強不足を痛感しましたm(_ _)m。
ひろし ― 2015-10-17 11:17
gucciさん、どなたか手放す事があれば連絡しますね。

これは4番のプロトだと思います。

A,B番のダイヤモデルの裏蓋(30m表記)にシリアル分母3000(レギュラーのマリーナモデルの分母)が刻印された物で、サンプルが流出したか、イレギュラー品の組み合わせな可能性も。

針はルミノバですが、縁まで塗料が流し込まれているトリチ針に準じた初期の物です。

正規にOHを受けているので、偽物(パーツ)じゃないことは確定しています。

大阪のバイヤーさんで文字盤入れ替えて何本か売ってる人がいるので、怪しいのが実は沢山あるのですがw
gucci ― 2015-10-17 20:30
ヒロシさん
こんばんは。
こんなイレギュラーなPAMが存在するのがパネライの魅力ですよね〓なかなか出会えないですけどね(そもそも高くて買えない)〓
微妙に異なってるだけで欲しくなっちゃうのですよ。
しかし日本でも入れ替えて販売する業者があるのも知らなかったです。
古いPAMやレアなPAMを購入するのは慎重にならないとですね!

何か情報がありましたら今後も宜しくお願い致します。
たいら ― 2015-10-21 12:26
ズレータ良いですね。
この時計って文字がズレてるヤツですよね。
ダブルズレータか・・・・間違いなく世界で1本w

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット