カルペオフのお知らせ

コメント(全14件)
11〓14件を表示
次>>
とも ― 2014-10-07 02:42
217番と163番のどちらを持参すればいいでしょうか。
僕は酔っぱらうと忘れ物が多いので・・・・・

ひろしさんのお好みで(笑)
ひろし ― 2014-10-07 08:03
ともさん、163番が見たいです!!

僕も酔いすぎないよう、ホドホドにしたいと思っています(^^ゞ

宜しくお願いします!
とも ― 2014-10-08 23:23
了解です!

785番気になりますね〜。

実は、今のいちばんのお気に入りは390番と463番です。
エタムーブ在庫処分に魅力ある文字盤をつけて、売り切ろう
とするビジネス、うまいなあと思います。
ひろし ― 2014-10-12 02:38
ともさん、

ユニタスのムーブメントをバランス良くまとめたのが44mm1993ケースですよねぇ・・・

当時デザインした人、エライ!!

オフ会結構盛り上がりそうな感じな人数になってきました。

楽しんで頂けると、僕も嬉しく思います〓!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット