PAM00533

コメント(全4件)
1〓4件を表示

mitsu ― 2014-06-11 22:07
面白くないなぁ。ドーム型風防の製作は技術的に難しくて、コストもかかるとは聞いていますが・・・。44mmと47mmで各ひとつずつは従来どおりのドーム型風防を使ったモデルを作り続けてほしいと思う次第です。私が買うかどうかは別として。^^;でも残してほしいな。
ひろし ― 2014-06-12 20:12
mitsuさん、コスト的な事が大きいのかもしれませんね。
又、数量限定で販売して(テストモデルとして)、評価を今後の参考にするのかもしれませんね。。

僕的にもフラットで見やすい文字盤よりも、雰囲気重視すべきだと思っています。
ky ― 2014-06-12 21:40
こんばんは。

569番は1本なら9月に入荷すると言われました。

クロノス取り寄せて時計愛好家の生活を読ませてもらいました(^_-)-☆

リシャールのくだりは良い話しですね・・・

自分もやはりシンプルのフェイスが大好きなので390番をファーストパネライにしたいので出てくるまで待つ事に決めました。

ヤフオクに早速出たので65以内位なら射程圏内なのですが・・・
本当はオクは少し恐いですが・・・
ひろし ― 2014-06-13 16:50
kyさん、入荷するんですね!

見てみたい新作の一本ですが、入荷してから決めることも難しそうなのが悩みますね…

390番の思いがずっと続き、中々見つからないようでしたら相談ください。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット